Category * 気になるラベルへどうぞ

[ ABOUT ] (1) [ ESSAY ] (30) [ ITEM ] (17) [ NOTES ] (35) [ PHOTO ] (62) [ PICK UP ] (40) [ VIDEO ] (6) [ とり食堂 ] (35) 1984 (2) Acting (6) Art (16) Bags (6) Band (1) Beastie Boys (3) Birthday (5) Black (11) Blue (16) Book (12) Bread (2) Brown (6) Cinema (13) Coffee (2) Colorful (15) Comedy (2) Dance (1) Dayoff (24) Death (5) Dinner (16) DIY (6) Dream (8) F (2) Family (21) Fashion (29) Flower (9) Food (7) Friends (19) Fruits (4) Gold (4) Green (19) Grey (1) Holiday (2) Home (16) Japanese (2) Jewellery (3) Kids (7) Library (1) LiveShow (2) Love (20) LudwigWittgenstein (1) Lunch (9) Morning (5) Music (31) Navy (1) New Year (2) New York (5) Night (18) O (7) Orange (3) Pants (2) Park (3) Pink (15) Poetry (1) Purple (2) Quotes (1) Rain (1) Reading (7) Red (18) RIce (15) Salad (3) Sandwich (2) Shoes (4) Shop (1) Skateboarding (9) Skirts (1) Soundcloud (6) Soup (2) Sports (10) Summer (2) Tableware (6) Tea (1) Theater (2) Tops (3) Traditional (5) Tv (1) Video (25) Vynal (2) White (15) Wine (3) Y (9) Yellow (6) 鳥より (4) 弁当 (3)

2013/06/28

2 9

《田舎から遊びにきていたおばあちゃんがサクランボをくれたよ》


29歳になりました。



今日という日が ”トクベツに” 特別な日ではなく、


いつものように 朝起きて、

いつものように コーヒーを飲み、

いつものように 自転車をこいで、

いつものように 職場に行って、
いつものように 一生懸命働いて、
いつものように 汗かいて、

いつものように お腹をすかせ、

いつものように 同僚に助けられ、
いつものように お客さんと笑い合い、



《両親からは大好物のスイカをもらったよ》


いつものように 帰宅して、

いつものように コンタクトレンズをはず

いつものように 少し料理をして、

いつものように 一人で夕飯をとり、
いつものように 自分の食器を洗い、

いつものように 風呂にはいり、

いつものように 化粧をおとし、
いつものように 鏡に映る自分と眼が合い、
いつものように 何かの考えが頭をよぎり、
いつものように 言葉にならずそれを忘れ、

いつものように 体重計に乗り、

いつものように 水を飲み、




《姉氏からは素敵なスタックリングを譲り受けたんだよ》


いつものように 今日も家族の愛情に支えられ、

おまけに今日は誕生日プレゼントと「お誕生日おめでとう」をもらい、

いつものように 友だちと連絡をとって、

さらに「お誕生日おめでとう」をもらい、お礼を伝え、

いつものように パジャマに着替えて、

いつものように ベッドを整え、
いつものように 部屋のライトを消して、
いつものように ベッドで目をつむり、

いつものように 好きなオトコノコのことをちょっと考えながら、

いつものように これから眠ろうとおもいます。


あなたも、あなたも、そこのあなたも、

父母も、姉も、オミも、ばあちゃんも、友も、
みんな 支えてくれてありがとう。

心から。 いつものように。





「また読んでもいいかな」と思ったら


「写真だったら見たいかな』と思ったら
にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿